【新ドラマ】真心請按兩次鈴 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

台風も去り、すっかり秋日和の今日。
世間は3連休のようですね。
そんな秋の入り口、本日私のiphoneに新ドラマのお知らせが。。

実は前に「醉後決定愛上你」(邦題:最後はキミを好きになる!)のアプリを
インストールしてたんですが、ドラマ終了後にもお知らせが来たんです。

そのドラマは標題にもある「真心請按兩次鈴」。
何潤東と張鈞甯の偶像劇で10月2日よりスタート!
「醉後決定愛上你」の制作スタッフと「敗犬女王」の監督による本作。
現在、偶像劇視聴率独走の「小資女孩向前衝」に待ったをかけるでしょ~か?!

何潤東は「泡沫の夏」以来?
なんか髪形が若くてフレッシュな感じです。
張鈞甯は「晴れ恋」に続いての頑張り屋さん役っぽい気がしますが、ハテ??

官方網站はこちら http://event.cts.com.tw/ringringbell/index.html


8年つき合った恋人の元カノの出現でこっぴどくフラれた鄭小襄(張鈞甯)と
海外帰りのカメラマンでABCの任家愷(何潤東)のラブストーリー。
小襄を「醬菜女」と表現しているのが面白いですねぇ。
ネットで「醃漬醬菜被鎖在愛情罐頭裡」という表現を見つけましたが
日本風にいえば「漬物のように愛という糠床につかった女」って感じでしょうか。


その主演のお2人。
ちょっと前のインタビューでは息のよさもバッチリ。
なんでもこのドラマはかなりキスシーンが多いらしく、
張鈞甯とのキスシーンについて何潤東が面白いエピソードを披露していました。




【抜粋1】
何潤東:張鈞甯は細かいことにこだわったりしないから
    MANっぽいところがいいね。
    だから「兄弟」(仲間)みたいな感覚だよ。
    でもキスシーンが多いから兄弟とキスするみたいで変な感じもする。

【抜粋2】
何潤東:ある時、張鈞甯はこの後キスシーンがあるのを忘れて
    羊肉をバクバク食べていたんだよ。
    実は前に僕は羊肉を食べすぎて、この2年ほど
    羊肉のにおいをかぐと吐きたくなるんだ。
    だからあの日、吐きたくなったのは
    君のせいじゃなくて、羊肉のせいだからね。







漱口水でしっかりケア!



yo2pon@夕飯前