先日の昼シャン会で、手つなぎリーディングをしてもらう機会があり、
してもらいました。

それは、この方、石田頼子さん!!

サルサの先生でもあり、強み発掘とか、手つなぎリーディングができちゃうんですよ~


お写真おかりしました。素敵な写真です。

手を繋いでもらって、潜在意識からみてもらったんです。

そしたら、

もっと人に頼ろうね。
もっと力を抜いていいんだよ。

力が入りすぎてるな・・・

家族のことで、なんかあるのかな・・・。

とにかく、モット楽にしてね。

ていわれました。

なにかをみるより、力ぬけーっっつっっっっっっっっっっっっっっっ!!ていわれた~

いろんなことに肩肘はって、力入ってたんですね~。
て、そんなに壁を作んなくても・・・わたし。
いったいどうしたんだ??


image

ブロック解除もして、かなり治っていたとおもったんですが

知らない間に壁ができちゃってたみたいです。

人にはすぐに馴染めるけど、元来、人見知りなわたしなので、
知らない間に、そんな気持ちが発動していたんですね・・・。

image


確かに。
いろんな人に、力はいってるよね~って言われてまして。

それがみなさんにもわかっちゃうのかもな~。

かなり強硬になってたらしい・・・・
て、どれだけ堅いんだわたし(笑)

でも、知れてよかった。
弱みなので、あまり気にしないように、使わないように、
発動しないようにして、忘れてしまお!!

これから、気楽にいきていこ~♡