先日、幸観官さんのビジネスリーディングを受けました。


画像はブログからお借りしました♪


返事を首を長ーくして待っていたら、FBのメッセージに結果がやってきていました。

これをしたら、売り上げが伸びるよ~っていうことを3つ教えてくださるのですが・・・
私にきたリーディング結果は、

1 SNSなどを使ってもっと認知をあげる
  信頼できるプロデューサーに再度プロモーションしてもらう
      顔を売る

2 再度私にやってほしいことをヒアリングする
 今あるものとマッチングして、大きな集まりにいき、
 その商品を売る。

3 もっと営業する~

というものでした。

できていると思っていたけど、考えてみたら、男性の方の認知が多いんです・・・。
今まで、起業するというより、私のラジオのファンをつくるという、認知の広げ方だったので、ちょっと方向を変えてみたいと思います。

もっと、みなさんが私を知っていただけるようにリーディングの結果をもとにがんばってみます。

SNSはかなり自分でもがんばっているつもりだったので、ちょっと驚いたけど、
上にも書いたラジオのファンを作る認知でしたので、女性への認知は少なくて、
気にはしていたんです。
そこを見ていただいていて、私の心を読み取ったのかな~っておもい、
本当に驚きました。

image

ビジネスが加速できたら、いいな~って思っています。
幸観官さんありがとうございました(o^ω^o)