何処でも何処かで | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

風が凄く強かった昨日とは

打って変わって穏やかな朝です。

春眠暁を覚えずとは良く言ったもので、

ギリッギリまで寝ていたくなるし

起きて窓から見える青空といったら

もう最高である!


桜が咲いている頃の春は

派手でもちろん綺麗で好きだけど、

ちょっと浮足立っているイメージ。

一方葉っぱが緑になってからの春は、

なんかこう「クラス替え」から少し経った

教室みたいな落ち着きがあって、

凄く凄く好きです。


やっと本格的に

「始まりだー!」

という気がします。


桜だけじゃなく、色んな場所で

始まっています。

{1F923D9F-2132-490F-AEDF-64F8186E2C4F}



今週は春になってから
初めてのモリシア!

スカッと晴れたらさぞ気持ちよさそうだ!

ぜひ見に来てもらえたら嬉しいです。

▼2017/4/23(日)【イベント出演】
Turtle Entertainmentイベントライブ 
場所:Morisia(モリシア)津田沼 
住所:千葉県習志野市谷津1-16-1 
サイト:http://www.morisia.com/
開催時間 12:00~13:00
チケット代:無し(フリーライブ) 
出演者:All or Nothing/うえきや
※雨天の場合は中止
※うえきやの出演は12:00〜より 


その後のストリートについては
また現地で判断したいと思います。



さあさあ今日も行きますか!!

今日もあなたにとって、

優しい1日でありますように。

お疲れ様でした。そして、

いってらっしゃい!


うえきやでした。

★☆Schedule☆★

★☆NEWS☆★

◆うえきやMV「リベンジスタート」が公開!




◆うえきや初MV「ラストラフ」が公開!



◆5thワンマンライブのDVD化が決定
 
ご来場いただいた皆様ありがとう!
 
レポはこちらから↓