うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


テーマ:
福島から帰ってきてびっくりしたのが、

桜が本当に完璧に散っていたこと。

もうちょい残ってるかなぁと思っていたけど、

The 新緑!という感じで、

一人だけ取り残されたような

浦島太郎みたいな気持ちになりました。

{1D598A4F-4BA9-4389-BA7A-A5817DBF585D}


福島市は「怖さ」を感じるくらい満開でした。

いつか桜前線とともに移動したいなー!笑

ツアーとか組めるように頑張ります。


今日はお知らせが二つ!


まず一つ目!!

4月30日から発売します

Live DVD 
「Knock on the next door!!」


のトレーラー映像が、

4月24日より公開決定!!!

やー!!!



DVDの内容はどうなってるんだろう、

どんな見え方聴こえ方がするんだろう、

と不安に(もしくはワクワクと)思っている方は

是非見てもらえたら嬉しいです!!


そして、そのタイミングと同時に


DVDジャケットの公開

行いますので、お楽しみに!!



そしてここからが
「お知らせ二つ目」となりますが、

ジャケット・盤面のデザインを
手がけてくれた方の発表です。

今回手がけたくれた方はこの方!!!


イヌブシユウスケ』さん!!!

{EFD2DE2E-1E39-4510-A111-B0790FF4C43C}

やー!!!

「リベンジスタート」、「ラストラフ」の

ジャケットに続けて、

DVDのジャケットも
お願いさせていただきました。


俺はもちろんもう見ているわけだけど、

物凄くカッコ良いので

どうか楽しみにしていてください。

早くお見せしたい!!!!



そんな朝から2つのお知らせでした!

嬉しいことばかりです。

もっと頑張っていかなきゃなぁと思います。


さあさあ今日も行きますか!

今日もあなたにとって、

優しい一日でありますように。

お疲れ様でした。そして、

いってらっしゃい!!


うえきやでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うえきやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。