千歳船橋ありがとう!!今日は川崎!! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

{29675F57-59FC-4060-B464-FF0466191C05:01}

{B281D73C-4F15-4577-A60F-2BAEB8A1EA6D:01}

ブログが久しぶりに
なってしまいごめんなさいorz


昨日は千歳船橋の88saloonにて

九州応援チャリティーイベント

「がんばっばい!」でした。

ご来場下さった皆様、本当にありがとう!

{652E61FF-C627-40AF-B64D-998FDB5F7BC0:01}

{24FE6F4C-59B6-4337-80FD-B878D4940527:01}

ノブと、実に半年ぶりくらいの2人編成。

いつもと少し違う雰囲気の中、

うえきやもいつもと少し違うライブが

できたように思います。


ほんとに座って歌ったのも久しぶりで、

いつぶりだろう!ってくらい(笑)


聴いてくれた皆様ありがとう。

<2016.05.21 セットリスト>
1.糸(カバー)
2.ひだまり
3.ハレルヤ
4.僕の知らない君の顔
5.リベンジスタート


気がつけばヨン様になっていたり
 
{4131AC70-1528-4879-BC40-AD24CC3221F2:01}

マイクを落としてしまったり、
(なんだか根元から落下していきました…)

{106A52DC-89DE-49BF-BC26-77C31C38BD49:01}

いろいろあったけど、

いいライブになったかなと思います。


この日は色んなパフォーマンスがあってとても刺激を受けました。

トリの「shera」さんのファイヤーなんて、もう普通に俺「フゥー!!」とか言っちゃってたもの!!笑

{4C21D537-8526-4955-893E-696FB5BF315B:01}

{5BD0F19E-EFAE-4E0A-8E05-E18D9918B4E6:01}

{EDB5C522-470D-4721-B0D1-F20522A94E33:01}

とてもかっこよかったです。

{C52A4A28-2BCD-444A-AF0B-2BAB781B2F09:01}

そしてうえきやは、一番近くにいたのでもしもの消化器係でした…!(笑)



{BFD4BC76-4334-4F9B-977C-D9AA90256066:01}

「うえきや」の活動の中で初めてお会いした「植木屋」さんと。

色々な話お聞きできてとても嬉しかったなあ。

{C5D98A6B-A49A-4195-8482-6141068B5A97:01}

こうやると小顔になる、と教えられ実践する2人(笑)


がんばっぱい、楽しかったです!
ありがとう!



昨日みたいなイベントを、

各地で続けていくことが大事なのだと

個人的に思います。


「そこにお金が発生するから」

という意味もあるけど、

「忘れない」という支援もあるからね。


さあさあ今日は川崎駅ストリート!

AoNさんとの合同です。

15:00~20:00の中で、

うえきやは4ステージほど歌います。

詳しいタイムテーブルは下の「5月の出演予定」から飛んで貰えれば。


昨日は2枚、手にとって頂きました。

本当にありがとう。

今日もいい出会いがありますように。


さあ今日も歌うぞー!!



うえきやでした。


ライブのご予約は各種SNSか、

y.uekiya@gmail.com

までお願いいたします。



リベンジスタート発売!!
本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!

現在162

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)