きっかけになれたら | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

今日も疲れたなー

とアパートの郵便ボックスを開ければ、

そこにはいつもあるピザのチラシじゃなく、とても素敵なメッセージが届いていました。

{66B5D19C-1A2B-4685-857D-6F5B29DD938E:01}

この前のGWにお邪魔した

「千葉みらい響の杜学園」の皆からの

メッセージ。

沢山の嬉しい言葉と、
ありがとうを貰いました。

こちらこそ、本当にありがとう!!
疲れが吹き飛んだよ。

{774A19B5-3757-45B6-9E74-1EE6229274BE:01}

もう名前も、この際関係ありません!
やおやさんで大丈夫!(笑) 

届いてくれたことが、本当に嬉しいです。

感想も、全部隅から隅まで読んだよ。


この間の響の杜学園でのライブは、

今後俺はどんな歌を歌っていきたいのか、自分で理解できた凄くきっかけになったライブで。

こちらこそ、
本当にありがとうという想いです。




もっと有名になって、
また会いに行くからねー!

改めて、響の杜学園の皆様

本当にありがとう!



そんなわけで、

昨夜と今朝はとてもハッピーな気持ち。

プラス、

気合をまた入れ直さなきゃと思うよ。


今週末もライブが二本。

誰かのきっかけになる歌を歌えますように。




さあさあ今日もやりますか!

あなたの目から見た世界は、

紛れもなくあなた目線であなたのものです。


世界征服してやろうぞー!!


うえきやでした。


ライブのご予約は各種SNSか、

y.uekiya@gmail.com

までお願いいたします。



リベンジスタート発売!!
本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!

現在160

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)