よわかす | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


photo:01



どんどん肌寒くなってきました。写真は前回のブログに書いたレタスから出てきた紅葉です。秋も終わりやね。

本日の路上ライブなのですが、相変わらずの止まらない咳で声が面白ように出ません。いや全っ然面白くはないんだけども。

以前無理して歌って声がもう本当に出なくなった時と凄い似通ってるので、今日は大事を取ってお休みしたいと思います。よわかすで申し訳ありません。「百日咳」というものが大学で流行ってるらしく、それだったら嫌だなあ…。身体はまったくなんとも無いのに咳が止まらないんだ!時間を見つけて病院に行きたいと思います。

photo:02



今日はハロウィンでしたね!!皆さん仮装はしましたでしょうか?自分はいうもより心なしかカラフルなベルトをしていきました(笑)大学に一杯いたので写真を撮りました。

明日は金曜日!疲れが溜まってくるとこだけど、明日もいいことあるようにとりあえず笑ってただいまでもいいましょう!!

photo:03



うえきやでした!



iPhoneからの投稿