なにかしらの秋! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


photo:01



photo:02



今日は清々しいほど良い天気!うえきやです。写真は昨日の空だけど、台風一過なのか本当にさわっやか。いきなり立ち止まり、空に向かってスマホを向けおもむろに写真を取るというちょっと不審な行動をとらざるを得ないくらいには綺麗だった!(笑)

今日は絶好のなにかしらの秋!食欲だったり運動会だったり!うえきやはこれからサッカー観戦に行って来ます。普段は全く見ないけど偶然チケット貰ったので楽しみ!押しチームはないけど一杯応援してきますぜ!!

昨日白菜を切ったら中から紅葉の葉が出てきました。凄いびっくりした!(笑)でも秋を感じました。残してあるので後で写真撮ってここに貼ろうと思います。そろそろ秋も終わりかな。

うえきやでした!




iPhoneからの投稿