明日は『植希家』 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

あなたの風邪はどこから?そう、私は鼻から…

おばんです。絶☆賛、鼻ずびずび中のうえきやでございます。

ブログもお久しぶりになってしまいごめんなさい!

ここ最近のうえきやはというと、大学最後の学期が始まり日々慌ただしく過ごしています。

10月に入って皆さんの環境はどうなってるでしょうか。色々動いてますか、落ち込んだりもしてますでしょうか。

残り3ヵ月、どう過ごせばばよいか正解なんてものはありゃあしませんが、うえきやは今やれることを一個一個、しっかりやっていこうと思っている所存です。

やり直す場所なんてどっからでもいいさー!!


そんなわけで明日は第3回の秘密基地が出現しますよ!!(笑)

明日はこちら!デデン!

10月6日(日)
「植希家」vol.3
date:2013/10/6(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00


今回もうえきやは「with nobu」!!

また、自由が丘企画に出演したアーティストも遊びに来てくれる予定です!また前回のようにお客様席からにゅっと現れるやも知れません!(笑)お楽しみに!


そういえば!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

ちょっと前にメガネを変えました。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

鼻とめが一体化しているものは自然に使っていて劣化するとのこと…。

バイト中に真っ二つになったんだけど、いかんせんパソコンを使うバイトなのでセロハンテープぐるぐる巻きで乗り切った切ない思い出。

社員さんには爆笑をされました。

何はともあれ今までありがとうメガネレッド!これからよろしくメガネブルー!

ちなみにメガネレッドはメガネ屋さんお超技術でくっつけてもらいました!今の技術は凄いなあ!

寒くなってきました。病は気からというけれど、病で気が弱くなることもあります。

休むとこは休みましょー!秘密基地で、お待ちしています!うえきやでした!

-----------------------------

アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします☆