路上ライブ&生放送ありがとうございました! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

はいっ!おばんでございます!うえきやです。

本日は久しぶりの北浦和駅路上ライブでした!!学校帰りお仕事帰りに寄ってくれた皆さま本当にどうもありがとう!!

3週間ぶりということで。間が空いていてちょっぴり不安だったのだけど、変わらず暖かい町でした北浦和。声をかけてくれて、そして一緒に歌ってくれて嬉しかったよ。本当にありがとうございました!!

今日は台風ということで譜面台が役に立たず、ひたすらうえきやの曲を歌いました。普段歌っていない曲達も、なんだかかわいそうなのでここぞとばかりに歌ってました!(笑)

覚えている限りでデン!

・テレビ塔
・グリーンデイ×2
・僕は一般人
・離陸直前
・夜明け×2
・いいことあるさ×3
・こころ
・素晴らしき日々
・この口は
・これからの歌


ワンマンか!(笑)1時間半がっつり歌って、お客さんにも歌ってもらって、本当に楽しかったなあ。歌う度に思う。やっぱり歌うことは楽しいなあ!!やーありがとう!

次の路上は10月3日です。

もう10月かー!お待ちしています!


そんでもって火曜日はニコ生でした!こちらも視聴して下さった方々どうもありがとう!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

「あまりの路上出れなさ」に「ネット路上ライブ」と題したこの日(笑)

途中でリーマンズがはしゃいでくれたりとこれもまた楽しかった放送でした。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

セトリはこちら!デデン!

1.アンパンマンのマーチ(カバー)
2.スマイルヘアー
3.テレビ塔
4.糸(カバー)
5.いいことあるさ


画面上での「いいことあるさ~」って流れてくるのはとても嬉しかったです。ありがとう!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

ちょっと疲れた顔だ(笑)


さてさて10月のライブは今のところ路上ライブと『植希家』のみ!

月に一度の秘密基地。発見者はちょっとずつ増加しています(笑)

一回です。一回遊びに来てみてください。我が家です。気軽に遊びに来て気軽に音楽を楽しんでってください。近い場所で感じてみてください。

あなたの充電場所になってくれたらうえきやは凄く!!嬉しいです。

過去の「植希家」はこんな感じです!動画どうもありがとうございます!!

「オープニング」


「スマイルヘアー」


「夜明け」


今月の『植希家』10月6日の日曜日になります。

詳細は出次第すぐ載せていきますのでもう少々お待ち下さい。



明日もいいことあるさ!!


うえきやでした。