『植希家』レポ&本日は生放送特別編 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

はい!というわけでうえきやでございます!!

先日は自由が丘グランチェルトでの『植希家』vol.2、ご来場頂いた方々本当にどうもありがとうございました!!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

お客さんとして来ていた「subaru」にも一曲歌ってもらったり、お客さんと近い場所で会話しながら音楽を楽しむことができて本当に楽しい夜になったと思います。

あんなに豪雨の中、遊びに来て下さって本当にどうもありがとう!!これからも『植希家』は月に一度の「秘密基地」として開かれていくので、気軽に遊びにいらしてください。

そんな第2夜のセットリストはこちら!デン!

アンプラグドステージ
1.上を向いて歩こう(カバー)
2.葛飾ラプソディー(カバー)
3.笑ってくれよ with nobu
---------------
4.オープニング(以降all with nobu)
5.スマイルヘアー
6.夜明け
7.この口は
8.テレビ塔
9.いいことあるさ

久々に「この口は」、「テレビ塔」を歌ったけども、やっぱり長く歌ってきただけあり力が入りました。大きな声を出してくれてありがとう!全部聞こえてました。

そしてやっぱりnobuさんが隣にいてくれるといいね!(笑)音源を聞いてにまにましております。なにか曲をつくることができるといいなあ。

出演してくれたジョーもどうもありがとう。


さてさて、ツアー全体のことはまた後でがっつり振り返るとして、今夜はニコ生でございます!!

そして今日のニコ生は特別編!!

8月12日に岩手県一関で行われた『nobu`s jam 2013』のライブ映像を放送いたします!イエイ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv152113970

上URLより視聴可能ですので、ぜひ見てみてください。自分はこのライブで一関がとても好きになりました。暖かい雰囲気を感じてくれたらうれしいです。

最近歌を歌うことがとても楽しい。もっともっと考えていきたいと思います。

よっしゃー頑張るぞー!うえきやでした!!

-------------------------------------------------------------------
今後の日程

9月15日@Player`s cafe(福島)【プラス ワン!】
一柳秋紀 presents「ミチシルベ」
9月23日@渋谷チェルシーホテル
楓10周年+1年 生誕主催ライブ
~そういえば楓って去年10周年だったみたいだよ?気づいたら1年経っちゃってたけど、だったら誕生月の今、やっちゃいますか!やるならいつ?そう、今でしょ!~



アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。