ツアーファイナル!【植希家】 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

はい!というわけで本日は、『移動式‘植希屋’夏の陣~2013~』ツアーの最終日!アット自由が丘グランチェルトでございます!!イエイ!

9月8日(日)
「植希家」vol.2
date:2013/9/8(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
artist:うえきや(with nobu)/鈴木渉太
open/start 18:30/19:00


本日の対バンにはお馴染み「鈴木渉太」を迎え、超至近距離でのアンプラグドあり、がっつりステージありの3時間(くらい)を予定してます!

去年は京浜東北線ツアーということで物凄くがむしゃらに歌ってきたけども(笑)今回のツアーはほんとに沢山の経験をさせて頂きました。

このツアーで得れたことを、今夜は秘密基地「植希家」で皆さんにお伝えできればなと思います!


自由が丘グランチェルトへの行き方はこちら!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」

自由が丘駅から徒歩3分くらいで到着できます。該当の場所まで来て見上げれば「グランチェルト」の看板が!

今日はお会いできるのを楽しみにしています。


本日のうえきやは盟友「nobu」との二人体制!一人で色んなところを回ってきた分、楽しみです!もしかしたらnobuさんも歌うやも知れません…!こちらの二人体制での演奏もお楽しみに!


さあー行くぞーツアーファイナル!!うえきやでした!

-------------------------------------------------------------------
今後の日程

9月15日@Player`s cafe(福島)【プラス ワン!】
一柳秋紀 presents「ミチシルベ」
9月23日@渋谷チェルシーホテル
楓10周年+1年 生誕主催ライブ
~そういえば楓って去年10周年だったみたいだよ?気づいたら1年経っちゃってたけど、だったら誕生月の今、やっちゃいますか!やるならいつ?そう、今でしょ!~



アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。