いい夜 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★今後の特にお勧めライブ

◆2月8日(金)◆
うえきや主催
『植希屋自由が丘出店スペシャル!!vol.8~鬼を追い出せ節分ライブ~』

Artist:うえきや/LiFE/鈴木渉太/Ric
date:2012/2/8(金)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html

charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

◆2月11日(月・祝)◆
オリバー企画ライブ『第五回・喜の芽コンサート』
Artistオリバー/うえきや/クロモ/BROTHER/他
date:2012/2/11(月)
place:柏616
http://www.kashiwa-616.com/
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:00/18:30

-------------------------------------------

今日も晴天!寒かろうが暑かろうがやっぱりカラッと晴れてるとそれだけでテンションが上がるね。そんな天気いい日に、イヤホンを耳に突っ込んで歩くだけで、窓開けて部屋で音楽を流すだけでなんだかPVの中にいるようで血肉湧き踊ります。不思議だよねえただの音の羅列なのに。あってよかった、音楽。なんだかCMみたいなスタートだ(笑)

今日は、ラジオにも呼んで頂いたこともある先輩、「亀田ユウ」のレコ発ライブを北浦和に見に行ってきました。彼は前、ワンマンまでやった「BRANK」っていうバンドをやっていたんだけど、解散。「亀田ユウ」名義のCDは初!ということでもうわくわくして行ってきましたぜ!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

うん、よかった!アコギだけどもスラップありパーカッションありで、挑戦的な曲の数々と凄く合ってた!先輩の挑戦を間近で感じることができて、いい夜でした。

ユウさんレコ発おめでとうございました!!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

柄悪そうに見えるけどね、ラジオでうえきやをやたら叩くけどね、いい先輩なんですよ!(笑)ちなみにお蔵入りしたあの幻の「seven chance」という曲もユウさん家でレコーディングしてるからね!(笑)



「いけたらいきます」というネットラジオを、隔週水曜日に配信しているみたいなので、もしよかったら聞いてみてください!上はうえきやが出演した時のもの。ワンマン前ですよ…なんだか不思議な気持ちになる(笑)本当にワンマンでは皆さんありがとう!

もう1月の26日です。時間の早さに時折恐怖を感じますが、時間に支配されないように頑張りたいと思います。自分の時間は自分のものだー!!支配していきたいね。でも流されたい時は流されるのもgoodだと思います。

いい夜でした!明日も最高!うえきやでした!!

---------------------------------------------------------
近々のライブ

1月31日@北浦和駅西口路上ライブ
19:00~より。雨天中止となります
2月8日@うえきや主催「植希屋自由が丘出店スペシャル!vol.8」
自由が丘グランチェルトにて
2月8日@オリバー企画ライブ『第五回・喜の芽コンサート』
柏616にて
2月28日@OMIYA COLLECTION by ACTeeM
CLUB BASE st215


アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。

うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!