路上ライブありがとうございました!! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★今後の特にお勧めライブ

◆2月8日(金)◆
うえきや主催
『植希屋自由が丘出店スペシャル!!vol.8~鬼を追い出せ節分ライブ~』

Artist:うえきや/LiFE/鈴木渉太/Ric
date:2012/2/8(金)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html

charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

◆2月11日(月・祝)◆
オリバー企画ライブ『第五回・喜の芽コンサート』
Artistオリバー/うえきや/クロモ/BROTHER/他
date:2012/2/11(月)
place:柏616
http://www.kashiwa-616.com/
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:00/18:30

-------------------------------------------

おばんです、うえきやです。明日は極寒だそうです。日は長くなってきたけども、まだまだ冬将軍とやらは満足していない様子!欲しがり屋さんですよ。油断せず厚着していきましょう!そんなうえきや、本日は定期路上ライブに行ってまいりました!デン!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

ギター弾いていない写真かい!みたいなね(笑)今日も沢山の方が聞いてくれて、非常に幸せな路上ライブになりました。聞いてくださった方々、本当にありがとう!!今日は音楽をやっている方々が多く遊びに来てくれて、久々の再開、初めましてもあり非常に嬉しかったです。写真はそんなバンドマンの皆さま。ぱっと見怖い方も混ざっていますが(笑)みな優しい方々です。

お久しぶりに遊びに来てくれた方もいて、再会が非常に嬉しかった。来てくれてどうもありがとうございます。CDもぜひ聞いてくださいね!(*^^*)そして北浦和の皆さんに覚えてもらえて来ているということがとても嬉しくなってきます。もっと知ってもらいたいなとも思うけど。人が増えすぎて止められるのがうえきや現時点での路上ライブの夢です(笑)

路上ライブ自体、18:45くらいから始めたのですが、19時くらいの北浦和駅での人身事故の影響で駅がごった返してしまい歌うに歌えない状況だったので、路上ライブで出会ったマスターのお店に行ってきました。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

北浦和の喫茶店「珈琲館」でございます。福島ではあまり見なかったけど埼玉ではメジャーなのかな?ケーキと珈琲が美味しくて美味しくて。そして、チェーン店といえど北浦和店はなんだか「隠れ家」っぽい位置にあって通いつめたくなってしまいました。マスターサービスありがとうございました!!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

育てたくなるようなミニチュア植木鉢が…。最近こういうのを集めようかと本気で考え中でございます。でも枯らしちゃうよなあ…。あ、「Jr」は非常に元気です!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

ね!(笑)

北浦和の路上ライブ、今月は年始を除いてなんと4回、フルでいけそうでございます!おかげさまだね。聞いてくれる方々本当にありがとう。そんなうえきやが願うことはただひとつ、
春よ来てください(切実)早くこんな半袖で歌える日が来ますように。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

いやあ半袖寒そう…。でも楽なのは半袖なんだよね!夏冬、死ぬまでにどっちが好きか言い切れるのだろうか。皆さまはどっち派なのでしょう。うえきやは、…今は夏かな!(笑)そして夏に聞かれたら冬!って答えます(笑)

2月はライブハウスが充実しそうです!お待ちしてます!うえきやでした!!

---------------------------------------------------------
近々のライブ

1月31日@北浦和駅西口路上ライブ
19:00~より。雨天中止となります
2月8日@うえきや主催「植希屋自由が丘出店スペシャル!vol.8」
自由が丘グランチェルトにて
2月8日@オリバー企画ライブ『第五回・喜の芽コンサート』
柏616にて


アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。

うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!