北浦和駅路上ライブ | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★今後の特にお勧めライブ

◆1月11日(金)◆
うえきや主催『植希屋自由が丘出店スペシャル!!vol.7~2013年よろしくねスペシャル~』

Artist:うえきや/LiFE/タイゾー/張本智愛(ClearFlowden)
date:2012/1/11(金)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html

charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

-------------------------------------------

おばんでございます!うえきやです。今日は路上ライブの日ということで北浦和駅で歌って参りました!


$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

あの寒い中、立ち止まって音楽を聞いて下さった方々、本当にありがとうございました!!フライヤーも全部無くなり、CDも売れたのでとても嬉しかったのはもちろんなんだけど、それ以上に、もうこれでもかと暖かい方々とばかり会えたのが本当に幸せでした。西口の証明写真のあのくぼみで、びくびくしながら誰にも声をかけてもらえなかった一番最初の路上が懐かしいです。本当に本当にありがとうございました!!来週も北浦和で歌う予定ですので、また遊びに来てくださったら嬉しいです(*^^)大先生も写真ありがとうございました!(笑)

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

満面の笑みでございます(笑)

さあさあ、そして明日はうえきや新年一発目の主催ライブでございます!!デン!!

◆1月11日(金)◆
うえきや主催『植希屋自由が丘出店スペシャル!!vol.7~2013年よろしくねスペシャル~』

Artist:うえきや/LiFE/タイゾー/張本智愛(ClearFlowden)
date:2012/1/11(金)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00


うえきやと同年代、ツアー中の川崎駅で声をかけた所から繋がった「LiFE」。悔しくなるくらいいい音楽です。そして同郷のギタリスト「タイゾー」。ソロギターによるインストなんですが、年下とは思えません。是非見て欲しい。そして高校生シンガ―「張本智愛」。「ClearFlowden」というバンドで精力的に活動中の彼女ですが、本当にアクティブに動いているのです。そのフレッシュな情熱をステージで見るのが楽しみです。

今回は新年一発目!!そしてきっと出演するアーティスト達の年齢を見ると、それは「若手」と言われる年代なのでしょう。だからこその決起集会でございます!!「2013年よろしくねスペシャル」と可愛く爽やかに銘打ってはいるけども、その裏は「やってやるからなー!!」というもうメラメラな企画でございます!(笑)1月ももう中旬、3が日に誓ったあのやる気がちょっとずつ少なくなってくる時期。明日は自由が丘でメラメラしませんか?(笑)

そんなわけで明日のうえきやのライブテーマは「new」。新しく、色んな物を届けていけたらと思います。新年一発目、お待ちしています!!

うえきやでした!!

---------------------------------------------------------
近々のライブ

1月14日@さいたま新都心アートステージ
うえきやの出番は13:00~、16:30~の2ステージとなります。
1月17日@北浦和駅西口路上ライブ
18:30~より。雨天中止となります
1月24日@北浦和駅西口路上ライブ
18:30~より。雨天中止となります
1月31日@北浦和駅西口路上ライブ
18:30~より。雨天中止となります
2月8日@うえきや主催「植希屋自由が丘出店スペシャル!vol.8」
自由が丘グランチェルトにて

アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。