TACHIKAWA CAFE | 函館への移住・住替えをサポートする、移住コンシェルジュ・サーバントのブログ

函館への移住・住替えをサポートする、移住コンシェルジュ・サーバントのブログ

函館をメインに南北海道への移住、住替えをサポート!移住地での住宅を斡旋・こころ豊かな住まい方をご提案する住まいのコンシェルジュのブログです!
北海道への移住についてのご相談はいつでもどうぞ!

そういえば、今年初めにTACHIKAWA CAFE に行ってたんだった。

大人が行き着くところのCAFEに間違いない。

住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ
































余計なモノはなにもない。

それが最高にイイ…。



リコーGRで撮影。



住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ

































アンニュイというか…、

ふわっと、ガーリーフォトっぽい感じに仕上げました。




住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ



































見てのとおり、オヤジ一人で

ベーグルとコーヒー。


なんだかなぁー( ̄ー ̄;


あ、そんなとこ想像しちゃダメね。



ベーグルは半端ないウマさ!