バロンくんの雪アソビ | 函館への移住・住替えをサポートする、移住コンシェルジュ・サーバントのブログ

函館への移住・住替えをサポートする、移住コンシェルジュ・サーバントのブログ

函館をメインに南北海道への移住、住替えをサポート!移住地での住宅を斡旋・こころ豊かな住まい方をご提案する住まいのコンシェルジュのブログです!
北海道への移住についてのご相談はいつでもどうぞ!

南北海道でパウダースノーを楽しめるのは、もうそろそろ限界。

今日は、バロンくんに今年の雪を堪能していただくために、

雪原に開放してあげました。手抜き散歩です。…汗)

住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ























お気に入りのボールをくわえて↓。

住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ

























お気に入り過ぎて、完全に穴が空いちゃってますが…。( ̄ー ̄;


住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ
























うーん。そろそろカットじゃな。


時々、こっそり雪を食べます。それも腹一杯。

コラー!ヾ(。`Д´。)ノ

住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ




















さあ、もう帰るぞ。

おとうさん寒くなってきたからさぁー。


と、いうと、いつも絶妙な距離を保ちながら、ダダをこねる。

住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ























ああ、くそ。

かわいいなぁー。もう( ̄ー ̄;


もうちょっとだけだぞぉー。。( ´ー`)