お風呂 | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

今日は二人でお風呂ニコニコ
リノはシャンプー。
ココは運動の為に入れたから、水泳のみルンルン




ふふふ、可愛い口笛



明日当落が始まるはず。
あーー怖いーーー。

みっくんの舞台も決まったね。
おめでとう!!!
チケット取れるのかわからないけど、申し込むからねハート

もしかしたらもしかすると、相方ちゃんと行けるかも??行けたらいいなキラキラ

愛唄の日々は今でも、相方ちゃんとの大きな大切な楽しかった思い出。
今日その時のblog読み返したんだよね。

共感しあえる時間て大切だなぁ。

そしてそうゆう時間って、いつでも取れるわけじゃない。
色んな事情や環境で、無理なこともある。

だから、今を大切にするって大事なことなんだね。

ちょっとしみじみしたキラキラ

コンサート、舞台。
どうか行けますように。
ぱにたん♥