一人映画 | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

今日はディズニー見に行くつもりで行ったんだけど、いざ映画館に着いたら、




どっちを見ようか迷った(^_^;)

でも結局ディズニー見てきたよ🎵

クスクスって笑えるところあったけど、個人的に感動はなかったかな?ほっこりって感じかなー。

泣く気満々でハンカチ用意してたんだけどね 笑


そしてどーしようか悩んだんだけど…。
やっぱ買っちゃった。
ポップコーン口笛
四種類のフルーツソーダまで飲んじゃった。

ポップコーンの味付けが行くときによって違ったりだから、ちょっと楽しみなんだよねニコニコ