ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

起業スタート以来、マネタイズまでに苦しんだ自身の経験を基に、感覚派で売れるマインドを土台としたゼロイチビジネスをサポート!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

逆算思考できてる??

 

 

起業とか、目標達成とか考えた時に

この逆算思考が大切!とか

絶対に必要な思考!とか

言われるんだけども・・・

 

 

私はできないよ。笑

できなかったよーーー。

起業も3年目にして

ようやく逆算思考が少しだけ

できるようになってきた今、

 

この逆算思考って

ちょっとハードル高いし

ゼロイチの人には酷だなって思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

逆算思考ってね、

目標設定でいうスモールステップと同じで

ゴールに対してのスモールステップの設定が必要。

 

 

目標達成サロンでもお話したんだけど

スモールステップにはワクワクはない。笑

楽しくはないんだ。

 

 

 

さらに言うと

逆算思考とは、

ゴールや目標を決めて

そこまでの期間や、タスクを考えて

着実にそれをこなしていくっていうもの

なのだけど・・:。

 

 

感覚派の人は特にそうだと思うけど

それまでの期間やタスクって・・・

わかりそう??

無理じゃない!?

 

 

 

これを言われた途端

感覚派さんのシャッターは

ガラガラと音を立てて降りるよね!?笑

そのくらいわかんないし

考えることすらできないの。

 

 

 

だって

逆算するってね

ある程度全体像が

見えている必要がある。

 

 

 

自分がこれから始めること

初めての分野への挑戦

起業や発信も

これからせ成果を出したいってときに

逆算て無理なお話なの。

 

 

だって全体像見たことないもん。

 

 

全体像を見ことがない自分が

いくら自分の範疇で考えても

それは自分のその域を出ないよね。

 

 

 

だからこそ、

それが見えている人に

頼ることが必要なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のゼロイチ時代は時間もお金も

たくさんはかけらないことがわかってたから

3ヶ月と半年が選べえた起業塾で

敢えて半年の長いコースを選んで

サポートをお願いしたんだ。

 

自分にとっての未知の世界のことは

そのくらいやらないと

身にならないんじゃないかと

マインドの講座を学び続けた2年で

実感してたから。

 

 

 

そしてそんな亀の歩みな私にも

起業3年目にしてようやく全体像が見えてきたの。

 

めちゃくちゃ遅いと思うけど

その分、躓きも多かったからこそ

躓くポイントも人よりずっとわかるし

寄り添えるようになった。

 

 

 

感覚派ビジネス受講生さんも

まさにこの逆算思考に

拒否反応が出ちゃうタイプ!!!!!

私がそうだったから

めちゃくちゃわかるよ。笑

 

 

 

逆算思考に思考が停止する人や

未来が全く見えない人は

まず、頼るべきなんだ♡

 

 

感覚派のあなたが売れる!

"らしさ"を極める

ビジネススクール!!

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

ノートを習慣化する

ブロックに気づく

そんな自分を認める

どう生きたいかを選択する

 

こんな内観に重要なことが

全てこの講座に含まれていて

これだけでもう

自分で体感して、ノートを使いこなせる♡

 

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位