いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***************************************************

< ↓ アマゾンでレシピ本の予約が始まりました! ↓ >



山本リコピンのちゃちゃっとかわいい 毎日おかず (別冊すてきな奥さん)

***************************************************

おはようございます!
いいお天気ですねー。
今日は幼稚園の父親参観日で、
チビモンとお父さんは出かけてゆきました。
静かな朝です。

というわけで、明日は父の日ですねー。
プレゼント選びに悩んだときは、手作りごはん。
というわけで、お父さん向きなごはん6選です!

上海風焼きそば。
ビールや日本酒と一緒にいいんでないかと。

レシピはこちら




チャーシュー
完全なるおつまみ。

レシピはこちら

steak

レモンステーキ
男性にはやっぱり肉でしょ!的な。

レシピはコチラ

鶏むね油淋鶏。
個人的に私が好きなだけです^^;
レシピはこちら
キャベツたっぷりメンチカツ。
揚げ物も。
揚げないタイプのですが・・・。
レシピはこちら
名古屋風手羽先。
お酒がすすむ~
レシピはこちら

全体的にお酒がすすみそうなのか、肉に偏りましたね・・・。
胃や肝臓が健康なお父さん向き。(笑)
お酒を飲まないお父さんや、ベジタリアンなお父さんには、
どうしましょう・・・。
そしたら、ポロシャツかなんかで。^^;
チビモンもお父さんに何か用意してるのかしら。
ではでは!

ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************


***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160