幹ゲッターズw | Wiseknightの雑談的日記

Wiseknightの雑談的日記

幻右京(まぼろしうきょう)の日記めいたものですw
ゲームのプレイ日記、その他日々感じた事などを書いています。
乱文ではありますがおつきあい頂ければ幸いです。
*現在コメントはアメーバ会員限定にて受け付けております。
何卒ご了承ください。

昨日も夕方前から激戦でソロw

何故かBOTが2PTもいて、ちとウザスw

2倍期間とかあった割には、このところレベリングに苦戦していましたが

昨日は途中から凛紅がヘルプにw

激戦8・14・1

そして・・・

激戦8・14・2

レベルアップ~♪

54になりましたw

やっぱプロフとのペアはウマウマですねw

で、54になるとラットマンリーダーが薄青になるのでそろそろ激戦も卒業かなと忘却上層へw

忘却8・14・1

ソロだとまだキツメなんですけどね~w

因みにここのレアドロップデータは・・・

マーシュストーカーからアンデッド、グール、デーモン、パアグリオ、ヤクシャ、アバ頭100図、シル軽上100図、SOV100図、

ファーレンオークからアスラ100図、

マーシュドレイクからウィドーメーカー、オーキッシュ槍、スコーピオンですw

1個ぐらいは出してみたいですねw

その後凛紅が落ち、自分は無法者ソロにチャレンジw

無法者8・14・1

無法者8・14・2

無法者8・14・3

ハァハァハァ・・・クリス100図が激ウマのシャーマンですがね、

2倍MOBだしフルSSでも苦しいw

おまけにドロップは幹のみwww

さらに・・・

無法者8・14・4

オルマフム最終型キターw

でも・・・幹が2個・・・ワロスwww

幹ゲッターズなんですかねwww