現物ゲッターズ IN 巨人たちの洞窟 | Wiseknightの雑談的日記

Wiseknightの雑談的日記

幻右京(まぼろしうきょう)の日記めいたものですw
ゲームのプレイ日記、その他日々感じた事などを書いています。
乱文ではありますがおつきあい頂ければ幸いです。
*現在コメントはアメーバ会員限定にて受け付けております。
何卒ご了承ください。

とりあえず今日はこのSSからw

墓地前にて~普通の月

最近、黎明の勝利が続いてたので久々に普通の月を見ましたw

さて、昨日はアデン・モンレに牛乳屋がいなかったので

GK乗り継ぎでギランヘ。

途中猟師でビンゴを10枚賭けでやってみましたw

ビンゴ結果1

おや?3列揃ってるw

景品は・・・

ビンゴ結果2

10枚賭けですからね、こんなもんでしょうw

そりゃまぁ、1番良ければC-DAIもらえますけどねw

さて、その後はギランから戻って一旦落ち、再INは22時半頃でしたw

しばらくはソロでまったりとやっていましたが

0時過ぎにじょるじゅの呼びかけでクラハンが開催w

最初はじょる、ハイヤト、凛紅、自分の4人かなと思っていたので

忘却下~SV付近を提案したのですが、

リュキとGARANDが加わり明らかに火力オーバーw

巨人入り口付近へ場所を変えてみましたw

巨人というとMPKの暗躍が心配されるところですが

案の定、昨夜も特別警備隊が6F付近に出動中とのことでした。

まぁこっちは入り口付近でしたから別段問題はありませんでしたがねw

そんな狩りのほうは・・・

巨人8・15・1

巨人8・15・2

巨人8・15・3

巨人8・15・4

結構、熱いですw

そしてそんな中・・・

アバ手ゲットw

ゲッターズ黒幕のGARANDに

アバ手キタ━━━(・∀・)━━━!!w

GARANDがもうすぐ落ちるとのことでしたので早速記念撮影をw

巨人8・15・5

因みに自分に来た戦利品は・・・

シル軽上60図

どうも最初の忘却付近で出てたらしいですが、まったく気が付きませんでしたw

まぁ、最近は図が値下がり傾向でこれも100図なら700Kぐらいするのかもしれませんがねw

また、巨人上クエの羊皮紙も2枚出てましたが

2枚共にラブレターにwww

でもまぁ、アバ手を出してるので良しとしましょうw

その後、2¥ほど狩ってお開きにw

暇な自分は居眠りしいしい願いのPOTにまたまたチャレンジw

グリマ2

またまたグリマが出てきたのですが・・・ND。。。

どうなってるんでしょうねぇ^^;