ドワ祭り by Linked Souls | Wiseknightの雑談的日記

Wiseknightの雑談的日記

幻右京(まぼろしうきょう)の日記めいたものですw
ゲームのプレイ日記、その他日々感じた事などを書いています。
乱文ではありますがおつきあい頂ければ幸いです。
*現在コメントはアメーバ会員限定にて受け付けております。
何卒ご了承ください。

昨日はクラン・同盟イベントでドワ祭りがありましたw

企画は天然系ドワ娘のミコやん、内容は2チーム対抗の素材集めでしたw

自分は河村隆一(通称ルナ爺:盟主の別キャラw)チームで

素材集めにはトカゲ退治がよかろう、ということで無法者へw

さらにチームを2つに分けて狩り開始w

無法者8・13・1

無法者8・13・2

しかし途中から死影の邪魔が入りウザイのでFVへ移動w

宝箱の爆発で自分とRapisが昇天したりしましたが

ここがなかなかウマイw

FV8・13・1

結局、自分達のチームが圧勝で賞金の170Kばかりも頂いてウマウマでしたw

そして最後はギラン~インナドリルの橋で記念撮影w

記念撮影8・13・1

るっちぃが向こう行ってる・・・w

記念撮影8・13・2

ツクリテ=ミリオンカレットが横向いてますね・・・w

記念撮影8・13・3

これでOKと思いきや、日陰になりNGw

インナドリル側へ移動して仕切りなおしw

記念撮影8・13・5

しかしまぁ・・・ドワ娘が9人も並ぶと・・・

まるでモー娘。のようですねwww

記念撮影8・13・6

合図でドワ娘が勝利のポーズのはずだったのですがタイミングが合いませんw

記念撮影8・13・7

ヂルとモクが合ってないwww

記念撮影8・13・8

るっちぃとミリオンカレットがちょっと早すぎた?w

結局タイミングが合わず、

見かねた通りがかりのシリエルさんが¥くれたのですが時間切れw

この他に爺ダンスにも挑戦したのですが

全くタイミングが合わないので却下www

こうしてドワ祭りはお開きとなりましたw

「またやろうねw」とか言ってましたが、

「今度は兄貴祭りw」とかいう怖い意見もwwwおしまいwwwwww