先週水曜日に、大好きなお姉ちゃんがポツダムにやってきました!




$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image



お姉ちゃんこと、日々野真理さん、年齢不詳(笑)

ポツダムに来る前に、紗希のいるフランクフルトによってからきたのですが・・・

フランクフルトではかなりの浮かれポンチだったご様子です。

→詳しくは熊谷紗希ブログ参照

その浮かれポンチできたお姉ちゃん。

ポツダムでも終始浮かれポンチでした(笑)




クリスマスマーケットでグリューンワインを飲む!飲む!飲む!

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image


私はアルコールフリーのグリューンワインを飲んでました。

アルコールがないと、もはやホットジュースです(笑)


結局、ポツダムに5日間滞在しました(笑)

しかも、ノープランすぎてウケます(笑)

次の行き先決めずにポツダムにきて、日曜日に次の目的地シュツットガルトに向かうお姉ちゃんをポツダムの駅まで送ったら、その日の電車が全て満席で結局もう一泊ポツダムに留まることになったお姉ちゃん、ほんとギャグです(笑)



お姉ちゃん滞在最終日は、吹雪でした!


$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image


日曜日の私の試合が延期になったので、またまたクリスマスマーケットで遊ぼうと思ったのですが、寒すぎて吹雪き過ぎて1時間も遊ばずに退散しました(笑)


$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image


お姉ちゃんの遊びに対するエネルギー、半端なかったです(笑)

最後の方は、お姉ちゃんのテンションについていけてませんでしたwww

遊ぶのって、体力使いますね・・・サッカーする以上に(笑)


そんなお姉ちゃんのノープランの旅、なかなかワイルドです。

今日はシュツットガルトの練習を見学したみたいです。

FC東京の権田選手が練習に参加しているみたいで、それを観にいったみたいです。


そして、相変わらずクリスマスマーケットを堪能しているみたいです(笑)

もはや、クリスマスマーケットハンターです。

いったい何を目指してるのだろう・・・笑


そんなお姉ちゃんを尊敬してます!