Guten Abend!!
みなさんこんばんは。

もう少しでクリスマスですね♡
クリスマスと言えば???

そうです、ドイツでは各街でクリスマスマーケットが開催されます。
昨日、今年初のクリスマスマーケットに行ってきました!!
そうです。この方と........。
photo:01


日々野さん家の真理姉さん。

クリスマスマーケットはRömer広場に大きなクリスマスツリーが立ちまして、
そこから川沿いまでびっしりと可愛いお店が並びます。
(正確にはその前からですが......。)
photo:02


ぼけてますね笑。
撮影者は真理姉さんです笑。

こんな感じです。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



川沿いの有名!?なソーセージのお店で腹ごしらえをしてー、
一通りお店を回ってー、
移動遊園地に大興奮してー、
メリーゴーランドも乗ろうとしてーー
Glühweinもしっかり飲んでー、
photo:07


photo:08


photo:09



真理姉さんは終始浮かれておりました。
浮かれポンチでございました笑。

いやー本当に楽しかったのです。
とっても寒かったですが、隣の方のテンションでしっかり暖まりましたとさ。

真理姉さんはこのテンションのまま、ポツダムに向かいましたとさ。

めでたしめでたし。


今回は写真にて私たちのはしゃぎ具合をお楽しみくださいませ。


それでは今日はこのへんで。


Tschüss!!