夏モード! | パティシエ水野谷祐一ブログ

パティシエ水野谷祐一ブログ

2012年秋をめどにケーキ屋さんの独立開業を予定しています。たくさんの方との出会いによって場所は子供のたくさんいる、僕が好きな海のある稲毛海岸駅で徒歩10分位の物件に決まりました‼お店オープンまでの日々の出来事や思ったことなどを日々書いていこうと思います

こんにちは!
お暑い中のご来店誠にありがとうございます。


梅雨開けしてるんじゃない?
と、言っても良い位の快晴のお空模様!


毎年ありがちな
いきなり
梅雨開け宣言出ちゃうかもしれないですね〜〜(^○^)



夏ちゃん❗️


いつでもかかってきなさい❣️


と、いうか
梅雨だと思って耐えてきましたが…


さすがに
これだけ暑いと
もう我慢の限界〜〜〜〜!o(`ω´ )o



と、言うことで


本日からは
プリティーメロンがメロンの陶器に入った夏バージョンに数量限定で大変身。(^○^)
メロンムースの中には夕張メロンのゼリーも入って味わいも夏仕様に!
{99D2915D-30E0-4F8F-91E6-EC8C47622E91}



まもなく
夏の定番!白い砂浜に
透き通る夏の海をイメージした
「渚」も仲間入りしちゃいます!\(^o^)/
{5C9F0864-4FBD-472C-BD08-8F674B69C81E}



そしてそして

今年は本当に大人気のかき氷ちゃん!
進化した杏仁バージョンも加わりました‼︎(*^o^*)

底にたどり着くに連れ
見えてくるとろりん杏仁豆腐がまた楽しみ!
{DDBE93D4-2D13-4337-8EEC-323C80A77D72}

{033EE7CF-E799-4297-9534-8C727742B174}


{9EF3C9ED-429B-4972-B8E7-B1B155EDC698}



夏はやはり
冷んやりスイーツはもちろん!
みずみずしさいっぱいの色鮮やかなフルーツに限ります!(≧∇≦)



{9578DD0A-5ADD-4E1F-BACA-ACF0387B5DAF}

{6C56B929-EA21-4A1C-BD77-99CB2E59F75F}

{F2D23AB8-64F7-4405-9262-D9332B99C1DA}

{C96CB425-8047-4644-A203-88AE50B08218}





{949F26CA-CEEC-40FA-BD53-299AD4C56FF2}

{2FE1E093-DDA7-4C61-98E0-66C8EA215465}



まもなく仲間入り
スイカのスイーツ!
{28F5B1B0-B30D-4AD1-9D7B-51228C3CDBC9}


そして
まもなく
夏バージョンに大変身の
たっぷりマンゴー!
{230BEC55-5F23-4F94-9EE3-A1752B3CC857}

色鮮やかなトロピカルスイーツ達を
可愛がってやって下さいませ!(^O^)/


夏のスイーツミズノヤにも
是非とも遊びにいらして下さいね‼︎



日中のお外は本当に暑いですので、
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!