ケーキ作り体験教室 | パティシエ水野谷祐一ブログ

パティシエ水野谷祐一ブログ

2012年秋をめどにケーキ屋さんの独立開業を予定しています。たくさんの方との出会いによって場所は子供のたくさんいる、僕が好きな海のある稲毛海岸駅で徒歩10分位の物件に決まりました‼お店オープンまでの日々の出来事や思ったことなどを日々書いていこうと思います

すおはようございます。

昨日、今日と
近くの神社では沢山の出店が出たりと毎年恒例の盛大なお祭りが行われていますが…


昨日と今日に限って大量の雨…(>人<;)



悲しい…(~_~;)



でもこれだけ降ると言うことは
ついに
梅雨明け⁈
 

 
いやいや
今年の梅雨はもう少し長引くとか言ってたっけ…(~_~;)



それにしても
屋台のおじちゃんやおばちゃんも
商売あがったり…^^;


また
屋台が大好きな私!


でも早めの店じまいだろうなー…
昨日は仕事終わって、
諦め半分で見に行くと


雨の中にも関わらず
しっかりとお店をあけていてくれていた屋台!(*^o^*)



最後までやっててくれて
ありがとう〜〜‼︎*\(^o^)/*


おかげさまで
子供の頃の夏らしいワクワク感、
お祭りの屋台の味、満喫できました〜!(^∇^)


ジャガバター、唐揚げ、焼きそば!

最高〜〜っ‼︎*\(^o^)/*



今日も
あいにくの雨だけれど…



お祭りを楽しみにしてる子供達の為にも
宜しくお願いします!




そして
子供たちはまもなく待ちに待った夏休み〜(≧∇≦)


楽しい夏休みのスタートとして
7月の26日(火)スイーツミズノヤの工房にて
お子様に向けた少人数限定のケーキ作り体験!
開催させて頂きま〜〜す!(^ー^)ノ

{48344F83-A6EB-4CE6-9BD5-6FE7B932AB64}
何を作るかは当日のお楽しみ!


ケーキはもちろんの事!
時間によってはソフトクリームやかき氷も体験〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


勇気を出して来てくれたみんなには
沢山のお土産も付いてきちゃいますョ!V(^_^)V

 

夏休みの体験や思い出として

「スイーツミズノヤチルドレン」!(笑)

になって
お菓子作り楽しんじゃお〜〜っ‼︎(^-^)/


少人数制ですので
是非とも早めのご参加お待ち致しております。

 

昨日より
見た目も涼しげな夏のスイーツ!
私も大好きな
「渚」が
仲間入り致しましたぁ〜〜*\(^o^)/*
{746559A5-E6D4-4B4F-B151-DD18764C27AD}
今年もどうぞ可愛がって下さいませ!d(^_^o)

  
本日も雨の中を
誠にありがとうございます!