生きてました | キミガシン..ダラ

キミガシン..ダラ

私の頭のほんのわずかの部分。
つまりは、この地球上に存在するうちのある氷山の一角に値する程度の極小の私。
なんだと思うよ。

「ムック的いきなり最終回」は輸血子によるFOOL'S MATEという雑誌の不定期コーナーで当ブログに関連記事はございません。

本気午前中で帰ろうかと思ったけど


やっぱりいろいろなくて、

ルーズリーフと消しゴム買いに朝から休み時間にコンビニへダッシュ。

ギリギリだった、、、

しかも最前端っこ見えない見えない。

友達の前辺りの人最近来ないゆーから移動した。

まぁ逃げた(笑)

そして夕方になっても引かない顔のむくみ。

右目がないです←

更に吐き気だ目眩だ頭痛だなんだ一体なんだというのだ止めろアホ。


とりあえず残ろうかと考えたが気持ち悪いしお腹張ってきたし(←)帰ることにした。

どこかいい場所無いかな。

庭に小屋建ててくれ!!(待て




家帰ったら暴れて勉強しよっ!!←何故



みこたん☆

帰ってます帰ってます帰還中です。

偏差値はあてにならないとはゆーても余りに顕著な場合は不安しか抱けないのだよ(´`)

まぁやるしかないんだけどねー