今この瞬間に計算しました。 | キミガシン..ダラ

キミガシン..ダラ

私の頭のほんのわずかの部分。
つまりは、この地球上に存在するうちのある氷山の一角に値する程度の極小の私。
なんだと思うよ。

「ムック的いきなり最終回」は輸血子によるFOOL'S MATEという雑誌の不定期コーナーで当ブログに関連記事はございません。

単純計算、3日で偏差値1上げなければならない。爆


なんてこったー(´ー`)


そして今、左足の親指を負傷した。


なにしやがるー(´ー`)




へっへっへ

気付いたらウォークマンの音量最大だったよ。

上げても上がんないからなんだなんだって見たら既に達していらっしゃった(笑)


今日は生きて帰って来れるかしら。