武蔵砂川の駅員さんマジいい人!! | キミガシン..ダラ

キミガシン..ダラ

私の頭のほんのわずかの部分。
つまりは、この地球上に存在するうちのある氷山の一角に値する程度の極小の私。
なんだと思うよ。

「ムック的いきなり最終回」は輸血子によるFOOL'S MATEという雑誌の不定期コーナーで当ブログに関連記事はございません。

鬼鴉さんやっちまった!!

テキストとかが入った箱バック電車置いて来た!爆


いやー久々にやったな。

昔はよくやったよ←


忘れ物引換券貰って終点駅までタダ乗り☆

券もらった時にわざわざ電車くる時間調べてくれて、

「あ、もうくるじゃん!!」

っつって

「この電車乗って下さいねー」

ってさわやかにアホな鬼鴉さん送り出してくれました。涙


つぅか何故いつもおじさんばっかなのに忘れ物したときは兄ちゃんばっかなのだろう←お前どんだけ忘れてるんだ

でも他の駅と比べてもやっぱり武蔵砂川の駅員さんめっさ優しい!!←だからどんだけ忘れ物してんだよ


てな訳で、往復22分の忘れ物の旅でした(笑)