☆毒素排出☆ | くつしたちゃとら 

くつしたちゃとら 

パパと、娘(小6)、猫(1才)と4人家族。
書きたい事きままに綴ってます。

おとといから、毒素排出マッサージ、初めマシタ。!!


高橋ミカさんの、【毒素排出マッサージ】って本デス。

1年前に、Bookoff BOOK・OFF で 300円 で買ったんデス。ふふ

高橋ミカの毒素排出マッサージ/高橋 ミカ
¥1,600
Amazon.co.jp

2010年、本格的に始めたいことは? ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中

私はダイエット 派!


【毒素排出マッサージ】デス。

は、162㎝→もしかしたら160㎝、くらいかも、デス。(笑) 
んで、体重は、普通デス。

周りには、「痩せすぎぃ~。」とか、「痩せなくていぃよ(笑)。」とか、言われマス。

でも、腹周りと、ふくろはぎ(足)が、ヤバイんデス。
ケツもたれてるし・・・ダンシン

うぅぅ・・・。泣き 

(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?w)

・・・なので、決めました☆
【余分な脂肪を落とすゾー。(っ`・ω・´)っオー☆】

おととい、と、今日やって、(昨日は二日酔いで、できませんデシタ。)
気持ち、細くなったよぅな気がシマス。

あと、便秘気味なのデスガ、お通じもよくなり、絶好調デス。
(食事中の方、ゴメンナサイ。(。-人-。))

全身のマッサージ(顔~足のつま先マデ。)が、載ってんので
やってて、お得な気分デス。(@´∀`p★)゚*。+゚★

にも、1年前、やってあげたコトがあって、
全ての㎝が減ってたんデス☆
(1回やっただけでデスヨ。グーゼンかなぁ。)

、今年は、マッサージいっぱいやるョ。」
「ホント!? でも痛いからなぁ・・・。」
「痛いのは、リンパに老廃物が溜まってるからなんだって。」
「・・・( ´(ェ)`)。」
「じゃぁ、痛かったら、優しくするからネ。」

↑なんだ。この大人な会話(笑)。


毒素排出マッサージは、
血液やリンパの流れがよくなる、みたい、デス。

続けて成果が出たら、またアップしたいと思いマス。(・ー・)/

代謝オーライ、排出オーライ、デス。

イエス☆

。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 フォーリンラブ

ペタしてね


2010年、本格的に始めたいことは何?
  • スポーツ
  • ダイエット
  • 料理・お菓子作り
  • 受験や資格の勉強
  • その他

気になる投票結果は!?