☆イタタ。☆ | くつしたちゃとら 

くつしたちゃとら 

パパと、娘(小6)、猫(1才)と4人家族。
書きたい事きままに綴ってます。

昨日の居酒屋ごっこ。


のんび~り、ゆっく~り、食べて、飲みマシタ。


o口(・∀・ ) ゴクゴク  


(*)´ー`(*)”モグモグ


・・・そのせいか、今日、頭が割れるよぅに痛い。(T_T)

つまり、二日酔い? デス。(*v.v)。


あまりの激痛に、の弁当、ほとんど手抜き、デス。(。-人-。)ゴメンチ。


「ユは、今日休んでおきな☆夕飯もカが、買って帰るからっ、ねっ! ウインク

「二日酔いなダケだから、大丈夫。(ノДT)」

「いいから、休みな。(・∀・。)」

「・・・ゴメン、休みマス。」

「ぢゃぁ、行ってくるネ。」


パタン。・・・ ∑(-x-;)!!!


「カァァァァ~、忘れ物ォォォォ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ」


財布、定期、ケータイ・・・全部、忘れてマシタ。

運よく、間に合いマシタ。 グ~♪ d(* ̄o ̄)


一気に頭痛いの、ぶっ飛びマシタ。(-。-;)

でも、少しだけ、コタツで横になったので、完全復活、デス☆


お酒って、だんだん弱くなるモノ、デスネ。

昨日は、缶ビール(350ml)×3缶 だけだったんデスガ。

しかも、発泡酒(笑)。(*v.v)。


来月は、地元帰省。飲まない日はないデス・・・。(´・艸・`;)ぁぁぁ

ちょっと、本気で対策考えなきゃデス。

やっぱり、【ウコンの力】。(?´・ω・`)


ちなみに、今日は甘えて、夕飯、サボっちゃおぅと思いマス。( ´艸`)


ペタしてね