☆やみつきホルモン☆ | くつしたちゃとら 

くつしたちゃとら 

パパと、娘(小6)、猫(1才)と4人家族。
書きたい事きままに綴ってます。

昨日の話ですが、記事を書いて、アップしよぅとしたところ・・・。

アメーバ メンテナンスがあったみたいで、書いた記事、パァーになっちゃいマシタ。

 

なので、今日、(昨日の日付で) アップしよぅ、と思いマス。

 

昨日は、午後から用事があったので、お出かけの準備をしてると。

は今日、外食とか行きたいと思ってるのでは!?(・∀・)」

 

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

「行くぅ☆外食。」

 

・・・ってコトで、用事も無事済ませ、牛角、行って来マシタ。

 

でも、案内された席は、個室のカウンター席、デシタ。

したちょっと、分かりづらいですヨネ。(笑)
くつしたちゃとら

「なんか、この席、楽しいネーo(●´ω`●)o」

「楽しいケド、なんかぁ、狭いょ。(。・ε・。)」

 

そぅなんデス。

狭い上に、荷物を置くカゴも無ければ、冬場ですょ、

コートとか、掛ける場所もなく・・・。

 

、不満でいっぱいデシタ。o( -ェ-)

 

でも、気を取り直して、ネギ豚タン塩、ピートロ、カルビ、(写真は撮ってないデス。)

そして、お目当ての【やみつきホルモン】いっぱい食べマシタ。

したコレです、ょ☆めっちゃ、美味しいデス。
くつしたちゃとら
牛角に行った機会があれば、是非食べてみて下さい♪

焼きながら、塩こしょうで味つけすると、更に美味しぃデス。( ´艸`)

 

やみつきになりマスヨ。(・ー・)b

 

んで、ここの牛角では、最後にアンケートに応えると

牛角アイスが貰えるんデス。(*゚ー゚*)

 

もちろん、正直に、“荷物置き場がない”とか、思ったコト、そのまんま

書いて来ましたょ~(笑)

 

んで、ちゃんと、〆のデザート、ゲット☆デス。

しためっちゃ、美味しい☆バニラに黒糖と、きなこが、かかってるんデス。
くつしたちゃとら

、食べないんだったら、ユが食べてあげるょ~。」

「ぇ!?・・・」

 

プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

 

(*)´ー`(*)モグモグ。

 

半分、強制で、この日も、の分まで、いただきマシタ♪

 

(^人^)(^人^)ごちょぉ~☆

 

ペタしてね