子育て中 | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています








今日はサークルファインさんのヨガクラス。









いつもと変わらず笑顔の皆さんとお会いできて良かったクローバーニコニコ










子育て中のママさんは 1人で静かな空間を味わえる時間はなかなかないですよね…。








ヨガをする60分



とっても貴重な時間です。









じっくりと自分と向き合って










リラックスしたり

スッキリしたり

気持ちよくなったり

変化を感じたり

何かに気づいたり

手放す事ができたり

笑顔が増えたり











なにか1つでも味わえるように






皆さんの中に『ヨガ』を届けたいですキラキラ









キラキラの毎日が送れますように…クローバー(^_^)