泣く | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています







今日は泣いた。











この感じは十四、五年ぶりかな…。













悔し泣き。








自分に悔しいのか、結果に悔しいのか。
いろんな思いが入り混じってるような感じでした。













毎年、この日の大会に向けて頑張って練習しているようなバレーです。










優勝出来る力はあるはず。









でも大会の独特の雰囲気は今日の私達チームを飲み込んでいきました…しょぼん












みんなで戦うチームプレー。でも一人一人が自分との戦いでもあり
いかにモチベーションをあげるか、いかにそれを持続させるか。







技術はもちろん必要ですが







流れの中で越えるべき山が沢山あるので、気力、体力ともにコントロールする術が大切。















久しぶりにこんな気持ちで涙した事











少し新鮮でもあり、そして今の自分に何が必要なのか気づく事が出来た。












貴重な経験キラキラ













今日もいろんな想いをありがとう(*^_^*)







でも明日は筋肉痛だなコレ(笑)