イベントのお知らせ【Mingle2017.4.22】 | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

{41AD6AB1-1B23-48A1-89BF-DFB66B2A671C}

4/22(土)にガールズパーティーをします❤️🍸

渋谷の可愛すぎる会場でオリジナルのドリンクと私が作るフードを片手に楽しんでもらいたいなって思います♡

夜のパーティーは苦手、、子どもがいるから行けないかな。。という方にも安心してお越しいただけるパーティーです。

以下、詳細です💘

SAVE THE DATE - お知らせ

4/22(土) 16:0018:30

Venue : 渋谷駅徒歩10

Dress code: オールホワイト

Entrance: 1,500 (1 drink + snack)

Music: House 

コンセプトは「MINGLE!

Mingleとは、混ざる、一緒になるという言葉で、

スタンディングパーティーなどで歩き回って、

初めましての人と会話をするという意味も持っています。

この機会にいつもインスタでコメントし合っている皆さんと

実際に会えたらなーと思って企画しました💕

春の始まりを記念して、ドレスコードはオールホワイトでいらしてくださると嬉しいです!

(薄いピンクの差し色のみOK💛


会場はオリジナルにこだわりたかったので、

レンタルスペースを借りました。

渋谷のアメリカンアパレルの近くの路面店で、

光が綺麗に入る素敵な場所です。

皆さんのご期待に添えられるような、

可愛い空間にしたいと意気込んでいますので乞うご期待。

また、オリジナルカップのオリジナルドリンク

と、

料理研究家の 中村友香  が作るフィンガースナックも

販売する予定です。

こちらも詳細が決まり次第アナウンスします。

先着50名さまくらいで、締め切らせて頂くことになると思いますので、私までDMくださいね❤️

皆さんのご参加を、心から楽しみにしております。

See you soon! X