【ぽっちゃり女子限定・オシャレ講座】が始まりますよ~ | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

【ぽっちゃり女子限定・オシャレ講座】が始まりますよ~

メイクレッスン メイク教室 メイクスクール 着痩せ 着太り 骨格診断 コーディネートパーソナルカラー パーソナルカラー診断 パーソナルカラーアナリストプロ養成 メイクプロならオーラビューティー

 

 

 

皆様、こんばんは、芹澤です。

 

この度、

 

 

音譜ぽっちゃりさん限定でのオシャレ講座音譜

 

 

を開催することになりました

 

 

着痩せコーデ
 

ぽっちゃりさん達は、

集団の講座に参加するの、なんとなく気後れしてた方、多かったんじゃないでしょうか?

 

以前、こちらの方に

 

 

「先生、ぽっちゃり限定で講座やってくれない?」

 

 

ってリクエストいただき、

 

その後、同じようなことをたくさんの方からお声いただきまして

 

開催することにいたしました(^^)

 

 


痩せたら参加しようと思っているけど何年も痩せない方

 

細い方と一緒の講座では気後れしてしまう方

私みたいなぽっちゃりは、ハードル高くて今まで参加出来なかった方

世の中一般の着痩せの方法がどうもしっくりこない方

雑誌等で書いてあるメイク法では腫れぼったさが消えない方

少しでもスタイルよく見えるコーデを教えて欲しい方

首が短い私にも、似合う髪型を教えて欲しい方

 

 

気後れせずに、勇気を出して、お越しくださいね。

 

 

 

 

 

【参加条件】

 

 

 


自称だけでなく他称もぽっちゃりの方

普段11号、又はLサイズ以上の方(大きい過ぎることはありませんので遠慮せずにどうぞ)

(過去の講座では15号、17号の方も参加されて喜ばれています!)

 

*年齢は問いません、

 

*アラフォー、アラフィフ世代の方、どうぞお越しください。

*上半身だけ大きい、下半身だけ大きい方もどうぞお越しください。

 

 

 

 

【日程】

 

 

 

 

 

10月8日(土)、9日(日)

 

開始:10時半~17時頃

(2日間で約12時間のレッスン内容です)

 

 

 

【内容】

 

 

 

 

お顔映りの良い色、ヘアカラー、コスメのカラーを診断(パーソナルカラー診断)

 

着痩せの必須条件!似合う素材、似合うデザインの診断(骨格診断)

骨格診断を超えた着痩せコーディネート(全員同じ、ではありません)

似合う&スタイルUPするヘアスタイルのアドバイス

一回り小顔になれる立体小顔メイク法のレッスン

 

*ファッションも、メイクも、ヘアスタイルも全部まとめてアドバイスいたします。

 

*ほぼマンツーマンに近い形でのレッスンとなります。

 

 

 

【お持ち帰りいただけるもの】

 

 

 

 

パーソナルカラーカルテ

 

パーソナルカラーカード&ドレープチップ(布のチップです!)

骨格診断カルテ

 

 

 

【参加費用】

 

 

 

 

「ご新規の方」

 

12時間+少人数(4~5人)のレッスンで 59800円(税込)

 

「リピータの方(カラー&骨格&メイクレッスン受講済みの方)」

 

12時間+少人数(4~5人)のレッスンで 39800円(税込)




 

 

 


お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

骨格診断 4タイプ 東京 都内 横浜

 

ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  

 


 

芹澤のインタビュー動画、よろしければどうぞご覧下さい。

 

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )

 

ドキドキtwitter 始めました☆   :フォロー、よろしくお願いします(^^)
 

 

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。