9月の予約受付開始しました!芹澤個人レッスン枠もあります(^^) | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

9月の予約受付開始しました!芹澤個人レッスン枠もあります(^^)

宝石緑変身事例!ビフォーアフター   宝石緑眉毛の悩みはこちら

宝石緑お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   宝石緑起業&集客の悩みは:私の開業物語

 

 

皆様、こんにちは、芹澤です。

 

 

 

9月の予約、受付開始しました(^^)

 

芹澤の個人レッスン枠は

 

9月1日、8日、18日、22日、23日、26日

 

で、1日はすでに満席となりました。

 

 

 

なお、スタッフでの個人レッスンの空きも7月は満席、

8月も18日以降となっております。

次は秋物ですね!

 

あなたの印象を【良くする】洋服を着ましょうね♪

 

 

 

着太り程度ならまだ良いですが、

 

 

寂しく見える・・・汗

不幸そうに見える・・・汗

キツイ、怖く見える・・・汗

やる気なさそうに見える・・・汗

疲れてるように見える・・・汗

お高くとまっているように見える・・・汗

真面目で神経質そうに見える・・・汗

 

 

そんなのは、絶対NGじゃないですか~?叫び

 

着るものであなたの性格、人間性って

 

人からは違って見えてますのでねー!

 

あ、髪型もメイクも同じですよ~♪

 

 

 

 

こちらにも空き状況記載してます。

 

それでは、よろしくお願いします(^^)

 

*この空き状況は、7月24日現在のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら

 

4タイプ・骨格診断士の認定が取得できる唯一のスクールです。

7月31日(金)、8月1日(土)、8月2日(日) 連続3日ビックリマーク 残席1名でーす!
 

 

パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら

8分類12タイプ法の認定が取得できる唯一のスクールです。

8月8日(土)、9日(日)、9月5日(土)、6日(日) 受付中ですよー!


 

スタッフによる個人レッスン お申込みはこちら

↓↓↓

スタッフブログも読んでね~♪

 

 

 

 

 

自分の外見を磨くこと以上に大切なことがあります♪

 外見と同じで自分の性格(自我)が一番わからないのです。参加してね~↓↓↓
宝石緑心理・コミュニケーション講座って何するの?はこちら

宝石緑TAの6つのタイプって何?はこちら

 

 

 

 

ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  

 


 

芹澤のインタビュー動画、よろしければどうぞご覧下さい。

 

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )

 

ドキドキtwitter 始めました☆   :フォロー、よろしくお願いします(^^)

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。  

 

変身事例!ビフォーアフター   眉毛の悩みはこちら

 

お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   起業&集客の悩みは:私の開業物語

 

 

 

メイクスクール プライベートメイクレッスン パーソナルカラー 骨格診断  東京 都内 横浜