TAの理論による6つの性格(性質) | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

TAの理論による6つの性格(性質)

変身事例!ビフォーアフター   ◆眉毛でお悩みならここ!

お勧め化粧品&コスメはこちら   ◆起業、集客で悩んでいる人は:私の開業物語

 

 

 

 

*~TAの理論によると~

 

 

 

(私たちのパーソナリティ(自我、人柄)は大きく6つの要素に分けられます。

その6つの要素を全て、私たちは持っているのですが、

その中で強く(たくさん)持っている要素と、そうでない要素のバランスで

私たちの行動パターンやコミュニケーションの取り方の特徴が顕著に現れてきます。)

 

 

CPが強い人:【怖い、キツイと言われてお悩みのあなたへ】

 

 

 

NPが強い人:【人のお世話をするのが大好きな優しいあなたへ】

 

 

が強い人:【打算的で冷たい人と言われていつも恋愛が終わってしまうあなたへ】

 

 

 

 

FCが強い人:【すぐあきるし、自己中だけど無邪気で陽気なあなたへ】

 

ACが強い人: 【人目が気になって仕方が無い、NOが言えないあなたへ】

 


RCが強い人: 【反骨精神旺盛で、爆発的なエネルギーを持つあなたへ】

 

 


 

 

 

 

 

心理・コミュニケーション講座のHP出来ました

人間関係、コミュニケーション、心のことに興味がある人は見てね~♪

 

心理・コミュニケーション講座のお申込みはこちら

 

 

 

 

ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  

 


 

芹澤のインタビュー動画、よろしければどうぞご覧下さい。

 

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )

 

ドキドキtwitter 始めました☆   :フォロー、よろしくお願いします(^^)

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。  

 

変身事例!ビフォーアフター   眉毛の悩みはこちら

 

お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   起業&集客の悩みは:私の開業物語

 

 

コミュニケーション講座 TA 東京 都内 横浜