初のTAコミュニケーション心理学講座が終わりました(^^) | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

初のTAコミュニケーション心理学講座が終わりました(^^)

 

皆様、こんばんは、芹澤です。

 

 

 

先週の土日に、芹澤初ビックリマーク

 

 

 

音譜TAコミュニケーション心理学講座のⅠ音譜

 

 

が終了しました(^^)

 

 

想像以上に、自分も楽しくって

 

それ以上に!参加された方も楽しかった模様です(^^)

 

いやぁ、よかったよかった。

 

 

 

 

 

そもそもの目的が、

 

 

 

 

 

 

 

音譜明るく楽しく音譜

 

 

 

心のことを勉強しちゃおー♪

 

 

だっだので、芹澤の目的は十分に果たせておりますぞチョキ

 

 

 

 

 

だって、通常心のことを勉強してるとさ、

 

 

 

 

昔の辛いことがよみがえってきたり、

 

自分のダメさ加減が具体的にわかったりで

凹んだり、泣いたり、怒りが噴き出したりすることって

多いじゃないですかあせる

(って、多いんですよ、余計に辛くなる人ってあせる

 

 

 

 

だからね(^^)

 

 

 

 

 

 

楽しくって、

 

 

おもしろくって、

 

でも自分のことすごくよくわかって、

腑に落ちちゃって

 

でも、なーーんか元気になっちゃって

終わったらちょっとワクワクなんかしちゃって

幸せ感が増しちゃったぞー♪

 

 

 

そんな講座が開きたかったのね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目はみんなでお昼ご飯、食べにいっちゃったよ~

 

 

 

 

 

 

 



 

 

心理系は、ごはん食べて雑談しながらも、

十分に色々身になることお話しできるしね(^^)<-美容系もそうだけどね(笑)

 

 

 

 

やっぱり、幸せになる一番の近道は、

 

 

 

 

自分のこと、客観的に知ることなんだよねー。

 

パーソナルカラーと骨格を知れば

 

オシャレを十分楽しめるのと同じで

 

自分の性格や人間関係を築くクセを知れば

 

人との触れ合いもお付き合いも、

子供との関係も旦那様との関係も

 

楽しいコミュニケーションがとれるわけですよ(^^)

 

 

 

 

心も外見も一緒だった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、参加者の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神奈川県 40代 コン様】

 

 

 

 


見えねー!(笑)そそ、だって、ぼかしてるもん(笑)

自分の書いた字、見られるの、はずかしいって人多いからさ(^^)

 

 

 

「自分軸でいることの大切さ、そして、白黒、勝ち負けじゃなく、ファジーでいることも

 

 

 

大事なんだってわかりました。

ここまでの自分の軌跡(生き方、考え方)がわかって納得出来ました。」

 

さらに詳しい感想がこちらに書いてありまーす☆

 

 

 

 

 

【神奈川県 40代 Y様】

 

 

 

 


自分を過去、客観的に見つけ直す機会が無かったので、本当によかったです

色々なタイプの人達の考え方の特徴とか、傾向がわかって、

自分の周りにいる人に当てはめてみて、あぁ、、、あの人って実はこういいたかったのか、

とかわかって、心の重荷が取れました。

自分の考えるクセも、わかってすごく為になりました。

過去、人間関係でいろいろありましたが、こういったことが原因だったんだって

わかっただけでも心が楽になりました。

無意識にやっている口癖やしぐさなんかを一緒にお勉強している人に教えてもらえ、

そういったことにも性格というか心がにじみでるんだなぁと実感しました。

受講して本当によかったです。

 

 

 

 

【東京都 40代 H様】

 

 

 

 


 

ブログを読んでいて、とても興味を持ちました。

 

受講して本当によかったです、とても楽しかったです(^^)

今までわからなかったこと、腑にこちなかったことがすっきり判明したり

自分では気が付かなかった事を築かせていただいたりしたからです。

このような大切な心のことを、こんなに楽しくわかりやすく教えていただき

やっぱり佳子先生だなぁって思いました(^^)

受講後はとても前向きな気持ちになりました。

本当にありがとうございました。




 

 

 

そんな日の芹澤のファッションは、

 

 

 

ま、どーでもよいのですが、

まあ、見てあげてよ(笑)

 


 

 

太いおなかを手で隠すポージング☆

 

 

これは・・・

 

使える・・・

(太ってもばれない(爆))

最近、子供たちに、「ゆるキャラみたい」と言われる・・・

 

 



 

 

 

参加する?(^^)
↓↓↓

7月28日(火)、29日(水)まだ空いてるよー♪
宝石緑心理・コミュニケーション講座って何するの?はこちら

宝石緑TAの6つのタイプって何?はこちら

 

 

 

 

 

8月にはTAコミュニケーション心理学講座のⅡを開催します。

 

 

 

 

 

 

こちらだけの単独の受講でも大丈夫なカリキュラムです。

 

 

Ⅱの方は、心の栄養について勉強していきます。

 

 

TAのどのタイプの人でも、心が栄養不足になると

 

悲観的になったり、攻撃性を増したり、すぐにへこみやすくなったり

悩みやすい性格になります。

 

 

そそ、体や顔と同じなの(^^)

 

 

 

顔に美容液塗るように

 

 

心にもたくさん美容液を与えましょうよ♪

 

 

そうしたら、きっと

 

 

 

 

心がねー

 

 

 

キラキラしてくるし、

ハリも出てくるかもよーー?

そそ、

心のたるみやシワも伸びるかもしれないし

心が若返りますよん(^^)

 

そんな、心の処方箋について学んでいきます。

 

 

 

それからもうふたつ、大事なことをお伝えします。

 

 

 

 

 

投影潜在意識について。

 

 

 

 

あなたの悩みは本当はどこからくるのか?

 

 

 

あなたを動かしているものは、本当は何なのか?

 

 

 

 

Ⅱも深いです、もう、目からウロコが落ちすぎて、

 

 

 

帰りは、キラキラお目目になっちゃいますよ(^^)

 

 

ってことで、待ってますね☆


 

 

 

 

自分の外見を磨くこと以上に大切なことがあります♪

外見と同じで自分の性格(自我)が一番わからないのです。
参加してね~↓↓↓
宝石緑心理・コミュニケーション講座って何するの?はこちら

宝石緑TAの6つのタイプって何?はこちら

 

 

 


 

 

 


骨格診断って面白い!って思ったら勉強しちゃうっていうのも【あり】です。

↓↓↓

ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース詳細はこちら

4タイプ・骨格診断士の認定が取得できる唯一のスクールです。

 

7月31日(金)、8月1日(土)、8月2日(日) 連続3日ビックリマーク 残席1名でーす!
 

 

 

 

 

 

パーソナルカラープロ養成コース詳細はこちら

8分類12タイプ法の認定が取得できる唯一のスクールです。

 

8月8日(土)、9日(日)、9月5日(土)、6日(日) 受付中ですよー!

 


 

スタッフによる個人レッスン お申込みはこちら

↓↓↓
スタッフブログも読んでね~♪

 

 

 

 

ベル現在募集中の講座やプロ養成日程はこちらです   

ベルAura BeautyのHPはこちらです☆  

 


 

芹澤のインタビュー動画、よろしければどうぞご覧下さい。

 

(↑クリックでいつでもインタビュー動画が視聴できます )

 

ドキドキtwitter 始めました☆   :フォロー、よろしくお願いします(^^)

ドキドキ芹澤のインスタグラムです。  

 

変身事例!ビフォーアフター   眉毛の悩みはこちら

 

お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   起業&集客の悩みは:私の開業物語

 

メイクスクール プライベートメイクレッスン パーソナルカラー 骨格診断  東京 都内 横浜