働き者のクマ子さん♪ | アクティビティ ディレクター小平ゆきのつれづれ日記

アクティビティ ディレクター小平ゆきのつれづれ日記

おもちゃと遊びとアロマケア 。
芸術と遊び創造協会・高齢者アクティビティ開発センターのアクティビティ ディレクター小平ゆきのアクティビティライフを徒然に。

お友達で大好きなセラピストの mogさんhttp://ameblo.jp/ginoginobox/entry-10911029935.html にクマの編みぐるみを作っていただきましたラブラブ


私をイメージしてくださったら・・・・


こんな可愛いお母さん?お姉さん?のクマ子さんがニコニコ



ナチュラル☆ハニーな日々-201106030936000.jpg

大きさは12cmくらいなんですけど、斜め掛けに麻のバックの中には・・・



ナチュラル☆ハニーな日々-201106030935000.jpg

羊毛フェルトの小さい小物達が音譜


ピンクのクマのぬいぐるみ、カスタネット、それにおにぎりまで~


そして、な・・なんと!!



ナチュラル☆ハニーな日々-201106030937000.jpg

背中にはハタキまで背負ってる~~クラッカー


「忙しいわぁ~」って言いながら、どこか楽しげでラブラブ


いつもいろいろ抱えてパタパタしてる・・・


ホント、私ですあせる


すごい・・・見抜かれてるしえっ



何よりもいい話し相手が出来ましたクマ


ちょっとだけ心配なのは、きっと私と同じ慌てん坊で、忘れ物名人な気がするので・・・・


お仕事が終わったらはてなマーク籠の中でゆっくりしててもらうことに~



ナチュラル☆ハニーな日々-201106030939000.jpg

ぁ・・・今、うしろで


クマ 「パソコン弄ってばかりいないで、そろそろ出掛ける準備しなさい~」


声が聞こえたきがしますんべーっだ!


mogさん、ホントにどうもありがとう~


大事にしますねドキドキ