くるるペースで | アクティビティ ディレクター小平ゆきのつれづれ日記

アクティビティ ディレクター小平ゆきのつれづれ日記

おもちゃと遊びとアロマケア 。
芸術と遊び創造協会・高齢者アクティビティ開発センターのアクティビティ ディレクター小平ゆきのアクティビティライフを徒然に。

なかなかお天気がすっきりしませんね雨


それにとっても肌寒いし汗


風邪をひいてる人もけっこういるみたいで、私も数日前からお腹がシクシク・・・しょぼん


どうも力が入りませんが、病は気からビックリマーク


無理せず、だらだらしながら、のんびり動いてますかたつむりかたつむり


でも昨夜は人形劇の練習で気分転換ラブラブ


こちらも、くるるペースでお菓子食べながら、お喋りしたり~


もちろん台本の読み合わせもしましたよニコニコ


ゆる~~い感じだけど、台詞の言い回しのひとつひとつを皆であーだこーだと言い合ったりしながら時々熱くなったりひらめき電球


25日のくるるの演目は・・・


モーツアルトの戯曲『魔笛』からクラッカー


以前、ピアノの舞台とコラボした時に上演したものですが、人形劇祭りバージョンに星


ほぼ等身大のお人形達が愛ラブラブを語ります~


どんなファンタジックな世界になるのかは・・・・・


さぁビックリマーク本番まで・・どうなるのでしょうか~


でも、いつものくるるペースでねべーっだ!




ナチュラル☆ハニーな日々-201105262222000.jpg

画像は我が家の長老様音譜


今年で10歳になる長生きウサギの銀さんウサギ


毛色がいぶし銀のようで渋いんです~


ウサギの命は長くても7~8年と言われているのに、たくましい生命力合格


一時期は腫瘍が出来たりして、もうダメかと思いましたが、お医者さんもびっくりの回復力で元気に飛び回っております。


ワンコ2匹も頭があがりませんあせる


銀ちゃんパワー、ご利益がありそうですアップ


ナチュラル☆ハニーな日々-201105262221002.jpg