短い週末が終わりました~。

今週は幼稚園行事が忙しいので、幼稚園ばっかり行かねば汗

なんで同じ週に行事を固めるかな・・・。




以前★ひつじ★さん のところのひつじshopの商品であるペーパーナプキンシールをモニターして、何回かにわけて記事にしたのですが(その①その②その③その④ )・・・実は続きがありました。


つれづれNote。。










モニター5枚目のペーパーナプキンシールはこちら。

なかなか使い方を思いつかず・・・実は1度ギブアップしたんですけど。

ギブアップした直後にコラージュを思いついた・・・って言う汗


今まで、ペーパーナプキンの絵柄を切り抜いて使うことしかしたことがなかったのですが・・・思いきってそのまま利用することにしてみました。


つれづれNote。。










1枚目はコチラのカードに。


つれづれNote。。










ペーパーナプキンシールの下半分を手でちぎって、カードの下部に貼り付け。

ペパナプシールの絵柄がラベンダーに見えたので、強引にラベンダーを持ったフェアリーちゃんと合わせ・・・

プリマのお花を貼ってみたり?

真ん中にボタンを貼ってみたり・・・したら・・・

ボタンがブタの鼻にしか見えない・・・(笑)。


こちらは★ひつじ★さんに送りつけてみました~。


ブログでご紹介いただきました→




残りの上半分も使いましたよ~。


つれづれNote。。


















2枚目はコチラのカードに。


つれづれNote。。










ちょうど紙モノ整理をしていた時に、以前購入したマークスの押し花を発掘。

ペーパーナプキンシールの絵柄と同じパンジーが入っていたので、合わせてみたらいいかな~と。


つれづれNote。。










以前おすそわけでいただいた・・・なんだろう?網・・・みたいな・・・のがあったので、押し花を閉じ込めてみました。


ケイさんのBirthdayカードに仕立てて・・・発送音譜


ブログでご紹介いただきました→




と、言うわけでモニター終了です音譜

★ひつじ★さん、楽しい宿題をありがとうございました~。

自分ではなかなか買わないであろう素材を与えられて使ってみるって、とっても楽しかったです。

ちょっと視野が広がった気がするー(たぶん)。





ペタしてね