風邪ひき次男…
案の定、夜は寝て起きての繰り返しで
寝た気がしません…_(:3 」∠)_


基本健康優良児なので
あまり風邪ひいても重症化しないのはいいのですが、
これくらいすぐ治りそうレベルで長引くので
毎回病院に行くべきなのか悩みます…

で、午前中は悩んで、
午後からやっぱり病院に行ってきました!



お医者さん
「うーん(´·ω·`)
まぁ鼻水と咳のクスリ出しときますね〜っ」




…あぁやっぱりそんな反応ですよね…(;´Д`A

眠くなりやすい薬だしてもらったので
今夜は寝てくれる事を祈ります…!!


そして今日はドラッグストアのポイントが5倍dayだったので
病院行ってすぐドラッグストアに行って、
気合い入れてミルクとオムツを買いました!!



が!!!



よくよくポスターを見てみたら…





『ベビーミルク、ベビーオムツは対象外です』





ナヌ━━━?∑(  Д )─=≡⊙ ⊙ ポ---ンッッッ!





帰り際に気づく…

はぁ… 木枯らしが寒い……  







というわけであんまり進んでいませんが、

だいぶ形になって来ました〜っ!

今までのブログはこちらです↓

Q.100均グッズで何を作ろうとしてるでしょうか!?

Q.100均グッズで何を作ろうとしてるでしょうか!?

その2






今回出来た作業…
くるみボタンを取り付けました!






裏はテキトーなボタンと針金で取り付けました!

針金使う時はいちいちペンチで引っ張るといいですね!
二つ目取り付けてる時に気づきましたw






そしてスチロールブロックにコルクシート付けて
ポンプの先をつけてみました♪


今回の作業は
前回の道具と一緒なので
0円です♪


そしてこんなに次回おくりするつもりなかったのですが、
思いのほか作業進まず…すみません(;´Д`A



さすがに次回には解答編にさせます!

とはいっても…

バレバレですよね!∵ゞ(≧ε≦๑)




こんなんにお付き合いしてくださってる方…

あなたは神です!✧ \\ ٩( '神' )و //  ✧




あともう少し、
お付き合い下さいませ〜っ!!!!