最近100均をハシゴしています(笑)

で、今日は他のこと書こうと思ってたけど、
ちょっと時間がなくなってしまったので
買ったものをざっくり紹介〜っ♪

創作意欲が湧いてきたのでいろいろ買ってきてみました!

全部使いきるかわかりませんが…(;´Д`A

さて、何を作ろうとしているでしょうか??(笑)




ヒント1画像〜♪

あっ足入っとった( ̄▽ ̄;)

ダイソーの手ぬぐいかわいすぎ(*´艸`)



ヒント2画像〜♪

ここのもの、どれだけ使い切るか…
お蔵入りになってしまうかどうか…



ヒント3画像〜♪

もう、この辺で分かっちゃいますよね(;^ω^)



ヒント4画像〜♪

もうバレバレですね(笑)


さて、正解は…





ダラダラダラダラ〜っ
(タイコの音)




でん!٩(〃'╰╯'〃)ว








…完成したら正解発表します(*´艸`)

ここまで書いときながら次回おくりです(笑)

次回に出来てるとも限りませんが…






ホントにもう…
お付き合いくださってありがとうございます♪

それではまた…

頑張って作りマース♪