Netflixヴィンチェンツォに夢中! | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

Netflixで見た韓流ドラマは

愛の不時着

梨泰院クラス

キム秘書はいったい

サイコでも大丈夫

スタートアップ


とそれほどたくさん見ているわけではないけど

その中でダントツにヴィンチェンツォが面白い!!


まだ完結していないので5/2の最終回まで16話以降を封印しようと

ヴィンチェンツォへの気持ちを薄めたくて色々見ても全く心に入らない😂

結局また1話から見直している始末。笑



冷徹なコンシリエーレだと思ったらジョークも好きな主人公。

残酷さ、ジョークとユーモアを散りばめ、とにかく登場人物が個性豊か。

グムガプラザの入居者たちが個性派揃いで目が離せない。




チャヨンも喜怒哀楽がはっきりしてチャーミングだし、その父である人情派弁護士を演じた人が




梨泰院クラスの長家の社長とは気づかなかった。

ユジェミョン、すごい俳優さんだ。




愛の不時着のピョチス。

北朝鮮兵みたいだな!と揶揄されるシーンもあったり。




ユンセリが生きていると信じていた保険屋さんも。




バベルの会長は調べてから気がついたけど

サイコでも大丈夫の政治家の息子役だった。

なかなかインパクトのある役柄だったのに気が付かなかった。





バベルとの戦いと、埋もれた金を取り出すという2本柱なんだけど

この先一体どうなるのか続きが見たくて見たくて仕方がない。