ホルモン寺@浅草橋 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

焼肉女王から送られてきたレバ刺しリストの中にあった浅草橋のホルモン寺

フライングで行って来ちゃった!ごめんなさーい。笑


なんと。「さよなら、レバ刺しフェア~!」 なるものが開催中。

期間は未定で規制が始まるまでやってるそうです。


photo:02



■レバ刺し@525円

1人1皿。かなり大きいカットで新鮮そのもの。これで525円は破格。

写真にはないけどハツ刺しも角がしっかり立ってなかなかでした。


photo:01



■タン塩、ネギトッピング
タンはタン元とタン先の2種。ネギトッピングは+100円。
ちょっと苦味がありました。このお店のウリはやっぱりホルモンなのかな。

photo:03



■ホルモン6種盛り@367円

ハツモト、上センマイ、ギアラ、ホルモン、ハチノス、マルチョウ



2人前なので2切れずつ。367円で6種は安すぎる。

どれも新鮮。特にハツモトが良かった。


photo:04




■ハラミ@1050円

色は悪いけど、肉肉しくてジューシーでした。


photo:05




また行きます~



ホルモン寺ホルモン / 蔵前駅浅草橋駅新御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5