minobi@三田 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

家から歩いて数分のところにあるminobi

以前から前を通る度に気になっていて初訪問!


土日もランチをやっているなんてありがたいはぁと


ランチは下記2種類

お魚かお肉を選べるワンプレートランチ@1500円

前菜・メイン・デザート・コーヒーのコースランチ@2300円


お得なコースのランチにしてみました赤ばら


宝石赤前菜

鶏ムネ肉と春野菜のサラダ オレンジの香り

若筍とアスパラ、ネギなどフレッシュな春野菜に

さわやかなオレンジのソース


物欲と、食欲と。-2011032712430001.jpg



宝石赤メイン

メダイのポワレ サフランと白ワインのクリームソース

自家製のマッシュポテトが美味しい~

野菜が盛りだくさんでボリューム満点


物欲と、食欲と。-2011032712550000.jpg


宝石赤デザート

スペシャリテの自家製ロールケーキ ヨーグルトシャーベット添え

素朴でふんわり、優しい味♪


物欲と、食欲と。-2011032713160000.jpg


家を出るときに、「これからお伺いしてもよろしいですか?」と

電話をかけた際の第一声がものすごく感じが良くて、

絶対に行かなくては!と思わせる心地よい対応。


実際にお伺いして、感じの良いサービスと

アットホームなお店に癒されましたにこ


カウンターでかしこまらず、夜はコース2800円~と

なによりリーズナブル!


またお伺いします音符



三田 minobi
[レストラン]
地下鉄三田駅から徒歩5分
〒105-0014 東京都港区芝3-42-9 中野第一ビル1F(地図
ぐるなびで 三田 minobi の詳細情報を見る
※2011年5月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび